

タッチで知育!アンパンマンパッド

まだ少し気が早いですが、すでに今年のクリスマス商戦の

バトルが始まりつつあります。それがクリスマスおもちゃ見本市。

今年の年末のおもちゃの流れは『タッチパネル』とのこと。

スマートフォン人気の影響で、タッチパネルが気になるそう。

バンダイ「タッチで知育!アンパンマンパッド」
10月に新発売されるおもちゃで、開くと液晶画面が中にあり、
タッチすることでいろいろ遊べるそう。おもちゃもハイテク!!



アガツマ「アンパンマン タッチであいうえお教室キッズタブレット」
2011年の日本おもちゃ大賞エデュケーショナル・トイ部門大賞受賞作。
アンパンマンのグッズはこども大好きですからね~。



セガトイズ「ジュエルポッドクリスタル」
今年発売されたピンク色が好調だったため白色も発売。
女の子が好きそうなかわいらしい色使いですね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

