

PENTAX Q

一眼レフもミラーレスの機種が増えてきて

誰でも持ちやすいデザインになってきましたよね~。

私も一眼を持っていますが、同じPENTAXのK-x。

見た目は全然違いますけどね。
コンデジも当然持っていますが、やはり一眼は写真が

きれいに残ります。ただ、大きいとなかなか普段使いする

というわけにはいかず、ついつい残っている写真はコンデジ

のものが多くなってしまっています。

でも、このサイズの一眼なら普段使いにも良さそうですね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

