スポンサーサイト


エアカウンター エステー

今月20日に、エステーから発売される
予定の放射線測定器「AIR COUNTER」。

その希望小売価格の設定が発売前なのに
値下げされ、9800円に。当初は15750円
だったのに、1万円でおつりがくることに。
一時期ほど騒がれなくなっては来ていますが、
やはり、気になる放射線。今までは海外製の
ものが多く、また気軽に買える値段ではなかった
のですが、これなら一家に一台あってもいいかなと
思えるような価格設定なので嬉しいですね。

もう発売日が近いので、予約販売などを行って
いるところがあるかなと思い、楽天市場やamazonを
探してみましたが、まだ出ていませんでした。

当日売り切れ、というような状態にはならないと
思いますが、早めに手にしておきたいと思います。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

