

rovtski ロフトスキー 福袋 2013 予約情報

2012年の福袋の時に買って、良かったと思ったのが、
rovtski(ロフトスキー)の福袋。

渋谷・池袋・横浜・名古屋にしかないので、
知らない人も多いかと思いますが、それらの
109やパルコ・ビブレに入っているので、
行ったことがある人なら見たことはあるのでは?

シックな雰囲気ながら、個性的なデザインのもの
もある、というイメージですね。

ロフトスキー福袋情報

ロフトスキーHP

その2013年のプレミアム福袋が予約受付中です。
受け付け締め切りは12/9までとのこと。

2012年にはなかったパンツのセットもありましたが、
(2012年の福袋の時に店員さんが2013年には
パンツのセットも出したいといっていましたが、
実現したようですね。)
すでに売り切れのよう。ただ、来年の1月1日に
発売されるかも?

さて、残っている20000円の福袋のセットは、
2012年の時に私が買った福袋と内容がにていますが、
そのままで上半身で2種類のコーディネートができる
ような内容になっているのでとても便利。

時間があったら、2012年の福袋の中身を公開できたら
と思っています。かなり今年は使わせてもらいました。

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

