

rovtski ロフトスキー 福袋 ネタバレ

2012年のrovtski(ロフトスキー)の福袋の
中身公開、ネタバレです。

2012年の物は、20000円の福袋のみ発売で、
パンツが入っていない、上半身のコーディネーションが
2パターンできるというのが、売りでした。

結構ヘビーローテーションで使ってしまったので、
写真に写せるもののみを公開していきたいと思います。
ロフトスキー 福袋アウター表ロフトスキー 福袋アウター裏

まずは、アウター。腕は無いですが、体の部分は
もこもこなので温かいですね。そして、フードが
ついているので、おしゃれです。ちなみにこの
フードは取り外し可能。

表側についているひし形の部分は縫い付けてある
ので、取り外せないです。よく、タグと間違われて
しまうのですが、個人的には気に入っています。

普段のロフトスキーのアウターに比べると素材感は
少し落ちるのかなと思いますが、20000円の福袋で
全部で6、7点入っていることを考えると、
十分納得できるアウターで、コスパも良いですね。

テーマ:☆★福袋★☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

