

腕時計 福袋 2013

最近、というか、ここ数年、欲しいなぁと思って
いるものが、腕時計なんですが、なかなか気に入った
デザインと値段のバランスが良いものが無くて、
購入に踏み切れない状態でした。

そんな中、ふと気づいたのが弟が前、アウトレットで
G-SHOCKの福袋を買っていたこと。探せば、腕時計の
福袋も他にあるんじゃないかと思い、探してみました。

TicTACオンライン福袋先行予約

そんな中、見つけたのが、Tic TACという時計の
セレクトショップ。そこで、メンズ・レディース・
その他の3本セットで10500円の福袋が!

去年の福袋の中身のレビューを見ると、内容的に
DIESELやWIRED、ズッカやnoonというブランドの
物が入るみたいです。

なかなか良い感じじゃないでしょうか?

テーマ:☆★福袋★☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

