スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックレンタルより安く「進撃の巨人」を借りたい!②

コミックレンタルより安く「進撃の巨人」を借りたい!①
↑先に読んでもらえると、話の流れが分かりやすいかも。
--------------------------------------------

①で考えた、自分の手に本(電子書籍)が残る方法だと、
やはりそれなりになってしまいますね。

そこで、なるべく出費を抑えるために、次に考えたのは、タイトルにも
含まれていますが、コミックをレンタルする方法。

たとえば、CDやDVD等の宅配レンタルもやっている
TSUTAYA DISCASの場合だと、
コミックレンタルの基本料金は、1冊150円。
今は10巻まででているので、合計で1500円です。
ちなみに、宅配送料の方は、10冊以上で無料です。

自分の手元に本が残る場合と比べると、各段に安くなりますので、
費用的には嬉しいのは、レンタルコミックですね。


・・・、とこれで終了していては、タイトルは過大ではないか!
となってしまいますね。続きの③の方で、その方法について、
詳しく書きたいと思います。

なるべく早めにUPしようとおもっているので、もうしばらくお待ちください。

テーマ:生活・暮らしに役立つ情報 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。